アルプス電気株式会社の紹介

●MDC-FMESアルプス電気 紙用インクフラッシュシルバ MDC-FMES
ご注文後は、【発送のご案内】→【送り状No連絡】をお送りします。納品書・請求書・領収書は、メールを頂ければ、後からでも発行いたします。
詳しくはこちら
---


●【○メ在庫〜30台 】定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで【プリンタ★オプション】 EPSON TALPS65FH3●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \700:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します。*修正・変更等がある場合、最終的な送料は、お申込受領メール内に記載致します。■EPSONTALPS65FH3の参考情報 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで TALPS65FH3対応機種:LPS6500+CS9000+ES9000H(LPM6500FH)/LPS4500+CS9000+ES9000H■定期交換部品付きサービスパック概要製品本体と同時にご購入いただける、便利な保守サービスパックです。定期交換部品交換対応範囲までの寿命による定期交換部品の交換料金(出張基本料、技術料、定期交換部品代)が含まれております。定期交換部品交換対応範囲以降は、寿命による定期交換部品の交換に対する出張基本料および技術料は保守料金に含まれ、定期交換部品代のみ有償となります。(弊社ではなくEPSONが直接サービスを行います)(購入済み商品の場合は購入後加入タイプ@Goパック をお買い上げ下さい)あらかじめ一定額の保守料金をお支払いいただくことにより、契約期間中は故障の程度に限らず、何度でも修理を受けられます。お客様のご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣。その場で修理を行います。 (定期交換部品代は含まれません。) ■こんな方にお勧めです・製品本体の購入と保守開始を一度に済ませたい・面倒な手続きは嫌だ・修理だけでなく、製品の操作方法などもサポートして欲しい■エプソンサービスパックなら便利で安心・製品と同時に購入可能。契約書も不要です! ・ご購入後、登録書をFAXで送り、製品にシールを張るだけで登録完了。・ヘルプデスクが、さまざまなご相談にお応えします! ■保守期間・対象製品の購入時より1年間・3年間・4年間・5年間のいずれかとなります (期間は商品名に記載)■本サービスパックご購入後の訪問可能時間9:00〜17:30 月曜日〜金曜日 (祝日・弊社指定休日を除く)■ご購入方法対象製品のご購入と同時にお買い上げ下さい。■問い合わせ窓口]エプソンサービスコールセンター出張修理サービス、定額保守のお問い合わせを受け付けております。050-3155-8600受付時間: 9:00〜17:30 月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)*参考情報は万全を保証致しかねます。正確な情報はメーカーサイト等にてご確認下さいませ。(*注A)在庫状況欄はメーカー倉庫の在庫確認状況となっております。  3月22日11:4の確認時点では、在庫希少(30台未満)との回答でしたので、お申込確認後、再度確認の上、受領メール等にてご連絡致します。DCC Group e〜ぐる TOP - 【プリンタ★オプション】 - EPSON - 【プリンタ★オプション】 EPSON TALPS65FH3 ●製品名称:EPSON 【プリンタ★オプション】 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで TALPS65FH3 ●JANCode:4548056715807 ●定  価:\199800 ●更新日時:3月23(日)3:31 (本商品ページの作成・更新時刻) ●在庫状況:○〜30台の在庫(3月22日11:4時点の在庫 *A)詳しくはこちら
---
●でんすけ⇒ 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで【プリンタ★オプション】 EPSON TALPS65CS3●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \700:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します。*修正・変更等がある場合、最終的な送料は、お申込受領メール内に記載致します。■EPSONTALPS65CS3の参考情報 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで TALPS65CS3対応機種:LPS6500+CS9000+ES7000H(LPM6500FS)/LPS4500+CS9000+ES7000H■定期交換部品付きサービスパック概要製品本体と同時にご購入いただける、便利な保守サービスパックです。定期交換部品交換対応範囲までの寿命による定期交換部品の交換料金(出張基本料、技術料、定期交換部品代)が含まれております。定期交換部品交換対応範囲以降は、寿命による定期交換部品の交換に対する出張基本料および技術料は保守料金に含まれ、定期交換部品代のみ有償となります。(弊社ではなくEPSONが直接サービスを行います)(購入済み商品の場合は購入後加入タイプ@Goパック をお買い上げ下さい)あらかじめ一定額の保守料金をお支払いいただくことにより、契約期間中は故障の程度に限らず、何度でも修理を受けられます。お客様のご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣。その場で修理を行います。 (定期交換部品代は含まれません。) ■こんな方にお勧めです・製品本体の購入と保守開始を一度に済ませたい・面倒な手続きは嫌だ・修理だけでなく、製品の操作方法などもサポートして欲しい■エプソンサービスパックなら便利で安心・製品と同時に購入可能。契約書も不要です! ・ご購入後、登録書をFAXで送り、製品にシールを張るだけで登録完了。・ヘルプデスクが、さまざまなご相談にお応えします! ■保守期間・対象製品の購入時より1年間・3年間・4年間・5年間のいずれかとなります (期間は商品名に記載)■本サービスパックご購入後の訪問可能時間9:00〜17:30 月曜日〜金曜日 (祝日・弊社指定休日を除く)■ご購入方法対象製品のご購入と同時にお買い上げ下さい。■問い合わせ窓口]エプソンサービスコールセンター出張修理サービス、定額保守のお問い合わせを受け付けております。050-3155-8600受付時間: 9:00〜17:30 月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)*参考情報は万全を保証致しかねます。正確な情報はメーカーサイト等にてご確認下さいませ。DCC Group でんすけ TOP - 【プリンタ★オプション】 - EPSON - 【プリンタ★オプション】 EPSON TALPS65CS3 ●製品名称:EPSON 【プリンタ★オプション】 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで TALPS65CS3 ●JANCode:4548056715708 ●更新日時:3月22(土)11:8 (本商品ページの作成・更新時刻)詳しくはこちら
---
●でんすけ⇒ 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで【プリンタ★オプション】 EPSON TALPS65PD3●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡・愛知・岐阜・三重 \700:近畿 : 大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山 \700:中国 : 岡山・広島・島根・鳥取・山口 \700:四国 : 愛媛・徳島・香川・高知 \790:九州A: 福岡・長崎・佐賀 \790:九州B: 大分・宮崎・熊本・鹿児島 \1300:沖縄*離島にお住まいの場合や、複数梱包品・大型商品等の場合別途必要となる場合がございます。*金額が空欄、またはゼロの場合はお申込受領メールにて御連絡致します。*修正・変更等がある場合、最終的な送料は、お申込受領メール内に記載致します。■EPSONTALPS65PD3の参考情報 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで TALPS65PD3対応機種:LP-S6500PD■定期交換部品付きサービスパック概要製品本体と同時にご購入いただける、便利な保守サービスパックです。定期交換部品交換対応範囲までの寿命による定期交換部品の交換料金(出張基本料、技術料、定期交換部品代)が含まれております。定期交換部品交換対応範囲以降は、寿命による定期交換部品の交換に対する出張基本料および技術料は保守料金に含まれ、定期交換部品代のみ有償となります。(弊社ではなくEPSONが直接サービスを行います)(購入済み商品の場合は購入後加入タイプ@Goパック をお買い上げ下さい)あらかじめ一定額の保守料金をお支払いいただくことにより、契約期間中は故障の程度に限らず、何度でも修理を受けられます。お客様のご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣。その場で修理を行います。 (定期交換部品代は含まれません。) ■こんな方にお勧めです・製品本体の購入と保守開始を一度に済ませたい・面倒な手続きは嫌だ・修理だけでなく、製品の操作方法などもサポートして欲しい■エプソンサービスパックなら便利で安心・製品と同時に購入可能。契約書も不要です! ・ご購入後、登録書をFAXで送り、製品にシールを張るだけで登録完了。・ヘルプデスクが、さまざまなご相談にお応えします! ■保守期間・対象製品の購入時より1年間・3年間・4年間・5年間のいずれかとなります (期間は商品名に記載)■本サービスパックご購入後の訪問可能時間9:00〜17:30 月曜日〜金曜日 (祝日・弊社指定休日を除く)■ご購入方法対象製品のご購入と同時にお買い上げ下さい。■問い合わせ窓口]エプソンサービスコールセンター出張修理サービス、定額保守のお問い合わせを受け付けております。050-3155-8600受付時間: 9:00〜17:30 月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)*参考情報は万全を保証致しかねます。正確な情報はメーカーサイト等にてご確認下さいませ。●関連商品情報LP-S6500PD プリンタ A3対応カラーモデルPS*未リンク商品は、現在扱いがございません。(生産完了や欠品中等)*未記載の場合も、メーカーが関連性を保証している場合がございます*正確な関連性は仕様変更等の関係から保証致しかねますので、メーカーへご確認下さいDCC Group でんすけ TOP - 【プリンタ★オプション】 - EPSON - 【プリンタ★オプション】 EPSON TALPS65PD3 ●製品名称:EPSON 【プリンタ★オプション】 定期交換部品付サービスパック購入同時3年・交換対応範囲16万ページまで TALPS65PD3 ●JANCode:4548056715227 ●更新日時:3月22(土)11:8 (本商品ページの作成・更新時刻)詳しくはこちら
---
●SPR-744アルプス電気 名刺作成プリンタ用インクリボンブルー SPR-744ご注文後は、【発送のご案内】→【送り状No連絡】をお送りします。納品書・請求書・領収書は、メールを頂ければ、後からでも発行いたします。詳しくはこちら
---
●MDC-FLK3アルプス電気 インクカセット紙用ブラック3個パック MDC-FLK3ご注文後は、【発送のご案内】→【送り状No連絡】をお送りします。納品書・請求書・領収書は、メールを頂ければ、後からでも発行いたします。詳しくはこちら
---